私の省エネライフ

今こそ省エネの意識を高めましょう

守安但のインターネットショッピング

ふと今、なぜ守安但は,就自分が間違ってないことにも被害を受けるのか疑問に思っています。

守安但は、インターネットショッピングで買い物をしました。

製品に異常があれば交換をを要請しますよね。8月31日物品購入>9月3日物品の受領(製品以上の発見)>9月4日返品要請>9月6日まだ返品確認中なので、早ければ9月10日~12日の間に受領可能、こういう状態です。

売り手の利益を上げてあげようと自ら返品をした消費者支出権者は、なぜ、このような被害を受けなければならないのでしょうか。

この関係をよく見てみると、一日で終わることを、それでも販売者に返品して正常な製品を受けるという、極めて正常な思考が、このように長い時間をまたなければいけないという結果が出てきます。

すなわち、今後は返品を要求しないで返金申請して、他の売り手の同一商品を購入する方が良いと言うことです。実質的にお金を支払う消費者が楽になるのです。販売者がそもそも正常な製品を販売したら、また仮に不良品を売ったとしても、不良が認められたら、できるだけ早く消費者のために素早い対応が常識ではないかという気がします。以上守安但でした。



カテゴリー:未分類

守安但と楽天の田中投手

こんにちは、守安但です。楽天の田中投手はついにメジャー挑戦が決まりましたね。田中投手をみていると、いつも真剣勝負している姿に感動していました。

高校野球時代から、彼の野球に対する姿勢は変らないですね。田中投手の生き様を見ていて、自分はどうだと思わされます。

若い頃は夢もありましたが、その夢を今も追いかけているだろうかと考えさせられてしまうわけです。もちろん、若いころの夢と同じ夢でなければならないということではありません。

その年齢なりの夢をいつも持ち、真剣に生きるということが大切だと思うのです。守安但にも夢がありました。今もないわけではありません。

しかし、目の前の生活に追われて、夢を追いかけるまでの力が残っていないというのが正直なところです。たった一度の人生なのですから、何歳になっても夢を追いかけるものでありたいものですね。メジャーに行っても田中投手のことを、守安但は応援し続けたいと思っています。



カテゴリー:未分類

日本和装で着崩れしない着付けを

着物というのは長時間着ていると着崩れしてしまうものです。

ですが、着付けの基本がきちんとできている人は、着崩れしにくい 着付けというのも知っているでしょう。

そこで、正しい着付けを学ぶには、着物に詳しい講師のいる日本和装がいいでしょう。

日本和装は少人数制なのでわからないことが聞きやすいですし、手順を丁寧に教えてもらうことが可能です。

また、教室は便利な場所にあるところがほとんどなので、通うのが面倒にならないのもいい点です。

主婦の方で、家事の合間に習いに来ている人もいますし、会社勤めしている人でも、日本和装であれば仕事帰りに無理なく通えるので好評です。

何か趣味を見つけたい人や、仕事帰りのアフターファイブを充実させたいという人にもおすすめです。

和装は日常的に着る機会が少ないですが、少ないからこそ着た時に新鮮な気分が味わえていいでしょう。

無料体験などもありますから、まずは無料体験からスタートしてみるといいでしょう。



カテゴリー:未分類

「日本和装」の着物教室

日本和装のCMを見ました。

和服というものには、あまり馴染みがなかったので、何を買い揃えて、どうやって着て、どこに来ていくのか、などといつも思っていましたが、日本和装のCMを見て、もっと、毎日の暮らしに取り入れられたらなあと思うようになりました。

そんなきっかけから、日本和装のサイトをインターネットで調べていたら、無料教室があることを知りました。

家の近くにも教室があるようです。

1クラス7人前後で一人ひとりのペースに合わせて、しっかり学ぶことができるようなので、のんびり屋の私にもできるようになるかもしれないと思っています。

他にも、きものや帯などの生産工程や職人の技を見学して、本物を見たり触わったりすることもできるようなので、知識も身に着けられて、お得な気分ですよね。

自分で着れるようになったら、大好きな歌舞伎や、お芝居を観に行く時も着物で行けるし、お寺めぐりも着物でしてみようかな、などと夢が広がってきました。



カテゴリー:未分類

カイロプラクティックに行きました

こんにちは。

毎日ダラダラ仕事しているだけなのになんか疲れます。

マッサージとか行ってリフレッシュしたい…

と思っていたら、友達がカイロプラクティック行こうよと言ってきました。

カイロプラクティックは初耳だったけど、なんかマッサージ的なものだろうと思って友達について行きました。

KCSセンターという場所に行って、ちょっと整体のようなことをしてもらったのですが、全然痛くなかった!!

整体系で痛くないなんてステキ☆

肩こりも改善されたし、また行こうっと。

カテゴリー:未分類

ランチやディナーが美味しい名古屋のホテル

名古屋にあるホテルのレストランは、誕生日のお祝いやカップルのデート、ママ友の会など幅広く利用できます。

ママ友の会で人気のあるランチメニューは、平日限定や日替わりランチが楽しめます。

予算は、お店にもよりますが、1500円~2500円、週末ランチは、もう少し高くなるコースもあります。

スープやサラダ、ドリンクなどはブッフェスタイルで、好きなメニューをたっぷり食べられる名古屋のホテルもあります。

特に女性には、ヘルシーな野菜サラダが人気で、ビネガーやオリーブオイルなどの調味料やソースも充実しています。

仕事で利用している方も多いと思いますが、接待やカップルのデートで利用できる名古屋のホテルもたくさんあります。

コース料理の他にもスイーツブッフェ付きのディナーコースもあり、女性にも喜んで貰えます。

毎月メニューが変わるディナーやシェフおすすめメニューも人気です。

フレンチやイタリアン、中華や和食と接待でディナーを利用する場合は、得意先の好みからレストランを選べます。

もちろん、料理に合うアルコールも用意されていて、ワインやシャンパンなど、夜景を見ながら楽しめます。

他にも、個室のあるお店や誕生日のサプライズができるお祝いメニューも注文できます。

結婚式でももちろん豪華な食事を楽しみたいですね。

その前にもし結婚相手を探しているならば、評判の良い結婚情報ウェブに登録してみるのも良いかもしれません。

こちらもご覧下さい

カテゴリー:未分類

親戚の子供が家庭教師のファミリーを利用した

親戚の中学3年生の子供が受験を控えている年齢にも関わらず全く勉強をしていなかったので、家庭教師を雇ったと言っていました。その親戚は自分の家の近所に住んでおり、このあたりで営業している資料請求や体験レッスンを経て家庭教師のファミリーに決めたということでした。決め手は何だったのでしょうか。この家庭教師センターの教材は他のセンターの教材よりも自分の子供向けにとてもわかりやすくなっていたという点が一番のポイントだったようです。

また、体験時に来てくれた先生の印象も一番が良かったということでした。家庭教師を利用するメリットとしては子供に個別で勉強を指導してもらえるという点であり、学校の授業についていくことが出来ないような子供の場合には利点が大きいでしょう。また、自宅まで先生が来て指導を行ってくれるので、塾で帰りが遅くなることもないので、子供の心配も減ることになります。
こちらもどうぞ




カテゴリー:未分類

  
最近の記事
美味しい焼肉甘太郎
カリスマ性
仕事で落ち込んだ時の対処方
朝食抜きダイエット
クレーン操縦士になりたい
クレーンって何で旋回しても平気なの
スーパーソルガムの緑の油田
安田隆夫の発想
様々な力が必要な社長業
☆メノガイアで家を保護する
☆メノガイアで家のトラブルを改善
☆ジャパンエアサプライのサービス
☆ジャパンエアサプライで経費削減
真女神転生
『倫理の道標』について
『倫理の道標』
純粋倫理について
社会倫理研究所の刊行物内容
太田市のさくら動物病院の手術の話
こちらは太田市のさくら動物病院です
太田市さくら動物病院は設備が整っています。
太田市にある高度な医療を提供するさくら動物病院
太田市でお勧めのさくら動物病院について
太田市のさくら動物病院について
太田市のさくら動物病院を受診するときの注意点
エキゾチックアニマルでも安心。太田市さくら動物病院
太田市のさくら動物病院からのおしらせ
院内治療設備が充実している太田市のさくら動物病院
太田市で評判のさくら動物病院とは?
日本和装で着物を着られるようになろう
日本創造教育研究所の事業について
瀧野川女子学園という独特な世界
安田昌夫が作った本棚
守安但のインターネットショッピング
守安但と楽天の田中投手
日本和装で着崩れしない着付けを
「日本和装」の着物教室
カイロプラクティックに行きました
ランチやディナーが美味しい名古屋のホテル
親戚の子供が家庭教師のファミリーを利用した
共学と変わらない瀧野川女子学園の漫画研究部
瀧野川女子学園の女の子は少年漫画も描く
迷い猫の避妊手術
祖父のお気に入り浪花酒造
埼玉の老人ホーム・有料老人ホームを探す
日本創造教育研究所はこのような会社です
日本創造教育研究所の経営理念塾について
日本創造教育研究所の活気ある会社を創るため
結婚相手を見つけるために結婚情報ウェブへ
☆賃貸なら低価格住宅の戸建賃貸
カテゴリー
未分類
アーカイブ
2015年 03月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 05月
2014年 03月
2014年 06月
2013年 11月
2014年 01月
2013年 12月
Copyright © 2009 私の省エネライフ. All rights reserved